てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
07≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
リンクのカテゴリ分け
仕事中とかゲーム前、ゲーム後の日課がブログ巡回


CFのプレイヤーが書いているブログはもちろんですが、CSプレイヤーのブログも結構見てます
CSは持ってるけど本格的にプレイしているわけではなく、たまーに遊ぶくらい

でも、なんだかんだ言ってもFPSやってればCSを避けること出来ないと思うし、情報収集、スキルアップの為にもCSプレイヤーのブログをチェックしてます

なによりもRSSリーダーに登録してあるから、更新しているのが一目で分かるので毎日見てるわけじゃないですけどね




それで、まぁ今日もいつものブログ巡回をしてたら


ちきんわーかーずの人の知り合いっぽいtE2oさんって人」って一文を発見

俺じゃん…

おおぅ…JanCさんのブログでした

全く面識はないけど、チキンワーカーズを知ってるってことは、
えーえくすまんとかケミさんが面識あるんだよね、多分


知り合いではない人のブログで名前出たのは初めてです。ウヒ



ちなみに、このブログのリンクのところがうらやましいらしい
リンク

カテゴリ分けしてるから見やすいよね?
カテゴリ分けしてるから見やすいよね?

大事なことなので2回言ってみました



せっかく名前を出していただいたので導入方法書いてみますね
>> ReadMore
2008'08'25(Mon)13:02 [ チュートリアル ] CM3. TB0 . TOP ▲
    


