てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
久しぶりのSF
一昨日、久しぶりにSF起動し、まずはトレーニング

開始直後はCFとのfpsの違いで、非常にカクカクに見えてしまう
SF式集弾は相変わらず健在

その後にクラメンと一緒に遊んだんですが…なんてnoob
弱すぎだよ、俺

いい所もないまま、SF 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

SFは新武器、新MAPよりもゲームシステム上の致命的なバグとも言うべきものを直す方が先ですよね。
ラグに関しても、集弾に関しても全く変わりがない
修正する気があるんだかないんだか(*´д`;)

クラメンと一緒に遊んでいる時はすごく楽しいんです。
クラメンに全く不満はないけれど、SFというゲーム自体に魅力を感じなくなってしまいました。

SFも潮時かなぁ
2008'04'29(Tue)18:34 [ スペシャルフォース ] CM2. TB0 . TOP ▲
餓狼チャンス
餓狼伝説スペシャル面白れぇぇぇ~!
…あ、パチスロです

勝ちっぱなし(゜д゜)ウマー


それはいいとして、CFばかりでSFは全然INしてなかったんだけど、昨日は久々にSFにIN

ヘ(゜д゜)ノナニコレ?
俺弱ぇ~
動きが完全にCF仕様だ
M4で立ち止まってHS狙ってしまう
お陰様でいい的のようで、見事にDeath!!

完全にSFを忘れてるわ

それにしても相変わらず子どもさんが多いね。全チャで暴言とか、ゲーム始まって数ラウンド消化後に突然UZI禁止と言い出す奴とか
UZIとかどうでもいいよ~
自分はUZI否定はしないから、使いたいなら使えばいいじゃないかと思うのですよ

UZIだから負けるんじゃなくて、お前が弱いんじゃ~ヽ(`Д´#)ノ

そんな調子だから部屋を探すのも一苦労
変な時間だったから老兵部屋はなかったしね

やっぱり途中参加機能は便利だなー
SFも導入したらサクサク遊べるのにな
ついでにゲーム中の追放機能も欲しい

ん~、CFとSF比べるとCFの方が魅力的だなぁ
比重としてはこれからはCFが多くなるかなぁ

前々から1000Kill越えたらCFのID晒そうと思ってSSまで用意したんだけど、携帯からだと文字数制限でもう書けません(´・ω・`)

続きはまた明日!
2008'04'07(Mon)00:04 [ スペシャルフォース ] CM2. TB0 . TOP ▲
ウー c(`Д´c)
最近なかなかゲームをする時間が取れない!
SFはアップデート後の数日間はINするんだけどねぇ

ロビーとかのデザイン変わったり、クライアントバージョンアップしたり、金M4出たり、新ミサイルのマップが追加されたり…がんばってるね、ハンゲ

SAやらCFやらにユーザーを取られないように必死なんだろう。
CSOも控えてるしね

なんか最近のSFはこまめにアップデートするからステキ
でも、新武器や新マップよりもSF式集弾とラグをなんとかしてもらいたいものです。

CFやった後すぐにSFやるとカクカクに見えるんだよねぇ
やっぱCFは100fps前後でSFが32fpsだからしかたないか…
2008'03'23(Sun)23:47 [ スペシャルフォース ] CM2. TB0 . TOP ▲
有名人
立て続けに更新だ!

今日は珍しい方を目撃

pK^ENeMy氏を1-13にて発見(*゚Д゚) ムホムホ
Mxyの方々と鍵部屋にて戯れていた模様

SAでKeNNy率いるRustyEggs所属のはずなのに…
先週はゆっきぃもSFやってたみたいだし
暇つぶしかな?w
2008'02'22(Fri)00:42 [ スペシャルフォース ] CM5. TB0 . TOP ▲
New Special Force
更新しようにもネタないもの…
ある方に更新しろと言われたので、ネタ探してきましたよっと

リニューアルした韓国版のプレイ動画がニコニコ動画にUPされてましたので、どーぞ



4Gamerより

上海マップは,従来のレベルデザインと雰囲気を残しつつも,背景グラフィックスをよりリアリティを感じられるものに変更。テクスチャの変更だけでなく,単調だったオブジェクトのバリエーションを増やすことで,より自然なグラフィックスに仕上げ,同時にマップ自体の戦略性も高めているという。
 ミサイルマップも基本的な雰囲気を維持しながら,リアリティが高められている。

 キャラクターのグラフィックスも一新され,戦闘時の躍動感が増している。光源効果によってキャラクターの身体の各部位の影が強化され,テクスチャもより緻密なものに置き換えられた。


Special Force Wiki - 未実装

それにしてもグラフィックが綺麗だなー
2008'02'22(Fri)00:34 [ スペシャルフォース ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


