てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
11≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
英語を知っていて損はない
公式リーグ6戦目
vs Hi-Ten 4-6 Lose
Crossfire20090406_0000.jpg
Crossfire20090406_0001.jpg


負けましたorz

いや、作戦とか考えれない人なので文句言えませんが
もうちょっと攻めにも幅があるといいと思うのです

ここは常識人えーえくすまんと敏腕参謀じょびあんぬの腕の見せ所だと思いますので
無責任に「がんばってください」とか言ってみます


現在 4勝2敗
あと1試合を残すのみ

もう1勝したいね



だけど、ボクは今日からトゥームレイダーの動画撮影に挑みます
CFなんてやってられっかよ!




いやー、昨日ちょこっとプレイしたよトゥームレイダー



でもね、ひとつ問題が発生したんだ…

>> ReadMore
2009'04'07(Tue)12:42 [ クロスファイア ] CM3. TB0 . TOP ▲
公式リーグ5戦目
昨日も公式リーグの試合がありました

vs SK* 2-8 Lose
Crossfire20090330__0001.jpg
Crossfire20090330__0002.jpg
メキシコで負けましたよ

えーえくすまんが

「Factory飽きたからそろそろMexicoでもやりたい」

とか言っていたのが信じられません。


だってさぁ、個人的にメキシコって苦手なんだよ
つか、メキシコ嫌い。超嫌い。クラン戦では大嫌い。
クラン戦でどうやって動けばいいのかいまいちわかんないんだよねぇ。
当然勝てる気なんてしてませんでしたよ。

ほら、後半0killだしー
結果的に負けてるしー

ホントにメキシコでよかったの?


相変わらず公式の更新がありませんので現順位は不明なんだけど
現在 4勝1敗です




osu!でNickelback の Animals [Hard] をクリアした

みんなが公式リーグ戦後、反省も含めてクラン戦をやっているときに一人でNickelbackと戦ってた
FPSのクラン戦やるより、よっぽど集中力使ったし、指も疲れた

がんばった、おれ

Nickelback - Animals [Hard]

オフスプのPretty Flyが難しい難しいとか言ってたら、Nickelbackの方がよっぽど難しかったです
それにしても、Nickelbackの後にオフスプやるとかなりヌルく感じるね

次はAvril Lavigne - GirlfriendのHardをクリアですね。がんばります。


>> ReadMore
2009'03'31(Tue)12:56 [ クロスファイア ] CM0. TB0 . TOP ▲
日本のオンラインゲーム市場

1万4000人の4Gamer読者を通して見る日本のオンラインゲーム市場。日本のオンラインゲームはどこへ向かえばよいのか(4gamer)
003.gif
本記事で公開するのは,1万3855の応募のなかから,多重投稿などで無効と思われるサンプルを除外した,1万2743人分のデータを集計したもの。アンケート全体の集計はもちろんのこと,タイトルごとに絞ったプレイヤーの属性分析を今回も行ってみた。集計の対象となったタイトルは,実に140本以上。いやぁ,実にめんど……調べがいがありました。

 ともあれ,1万を超えるサンプル数というと,ピュアにゲーマーだけを対象としたアンケートとしては,おそらくは国内最大規模のはず。




これ、水色がFPSなんだね


CSTF2ね、うんうん

BFは高年齢なのか…


SFとか懐かしいね

SAは自分には合わないけど人気だよね、神運営だし



AVAも悪くはないと思うよ



WRはたまに身内で大規模戦やるとおもしろいんだ




SOWなんてあったね…まだやってんの?




あぁ、OP7ね。特に感想が思いつかないぞ。




あれー、なんか足りなくね?


(つд⊂)ゴシゴシ


(つд⊂)ゴシゴシ


FPSは水色だよね…


(つд⊂)ゴシゴシ


(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚ Д゚) クロスファイアないよ…
2009'03'30(Mon)18:49 [ クロスファイア ] CM4. TB0 . TOP ▲
公式リーグ途中経過
やっほい
ちょっと前に金AK当たったよ
Crossfire20090319_0006.jpg

AK47は使いこなせなかったけど、これは結構使えそう





>> ReadMore
2009'03'26(Thu)23:55 [ クロスファイア ] CM4. TB0 . TOP ▲
新兵器配備のお知らせ
公式大会に向けchillax!ではリーサルウェポンを配備いたしました

えっと名前は「ハナ肇」…だっけ?
あれ?なんか違う気がする…ま、いいや


今までchillax!では正SRと呼ばれる人はいなかったんですけど
今後はそのハナなんとかさんが正SRとして活躍してくれると思います


おかげでボクはosu!でBeatmapsを作る作業に専念できそうです
2009'03'18(Wed)16:40 [ クロスファイア ] CM3. TB0 . TOP ▲
    


