てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
まだSC2やってます
んー特に書くこともないんだけどね

相変わらずメインゲームはSC2
たぶんFPSはBF3までやらないんじゃないかな

夏には新PCにしてBF3に備える感じになると思う


更新ついでにStarCraft2のバナー?ジェネレーターが以前の物だと表示されなくなったので新しいのに変えてみた
http://sc2.jimluc.com/



メイン垢(ざーぐたん)

SC2Ranks.com



サブ垢(ぷろとす)

SC2Ranks.com



そうそう、ザーグの弱さに心折れてプロトス始めました
1から始めたかったのでわざわざサブ垢を購入してまで参戦

見ての通り今のところゴールド止まりですけどね


メイン垢っていうかtetsuo垢はチーム戦専用、サブ垢が1v1専用になりつつあります


もしよろしければフレンド登録飛ばしてくださいな
2011'04'16(Sat)10:56 [ RTS ] CM1. TB0 . TOP ▲
StarCraft2始めました
最近は毎日StarCraft2
ラダーマッチに疲れたらMODのTowerDiffence

毎晩夢に出てくるぐらいハマってます

ちなみに今の成績はこんな感じ

get your own starcraft 2 signature at sc2sig.com

バナークリックでグラフなんか表示されたりします
公式プロフィールへのリンクもあります

最初はシルバーリーグ配属されたんですが、連敗で見事にブロンズリーグ降格
もうねダイヤとかプラチナとかは無理だと思うわ

とりあえず目指すはゴールドリーグだな


あ、フレンド登録はいつでもお待ちしております

tetsuo #330

2010'08'17(Tue)12:44 [ RTS ] CM2. TB0 . TOP ▲
StarCraft II 台湾鯖OBT参加方法
StarCraft IIが7/27に発売されました
日本からは基本US鯖に接続されますが、台湾鯖ではオープンベータテスト中
つまりタダでSC2が遊び放題

試しに登録してみたらプレイできたので需要があるかどうかわかりませんがやり方を残しておきます


2010/08/17追記
リージョン選択のリンク位置が変わったようです
オープンベータも確かあと1週間だし、自分もクランメンバーも購入済みなので
今から画像を差し替えたり記事の訂正をする気もありません

他のサイトを探すか自力で何とかしてみてください

ちなみにリージョン選択はページの右下の方に移動したらしいです





>> ReadMore
2010'07'28(Wed)20:59 [ RTS ] CM1. TB0 . TOP ▲
R.U.S.E.やろうぜ!
ruse_header.jpg
現在SteamでUbisoftの新作RTS『R.U.S.E.』がオープンベータテスト中

最大で8人のマルチプレイができるからみんなに覚えて欲しいんだけど、RUSEわかんねーとか言ってるので、自分なりにまとめてみた

全部英語だし、あくまで自分なりにまとめてみただけなので間違いは多々あるかもしれません
とりあえずこれだけ知っとけば遊べるんじゃね?って程度の解説です





>> ReadMore
2010'03'14(Sun)20:35 [ RTS ] CM0. TB0 . TOP ▲
AoE3 マルチデビュー
Age of Empires IIIが面白すぎる

SN3D0230.jpg


RTS(リアルタイムストラテジー)ってやつですな
細かい説明は面倒なんで4亀のAOE3新大陸漂流記でも見てください


何ヶ月か前から仲間内で遊んでるだけだったけど、先週ぐらいからESO(マルチ)に参戦

シングルとマルチではホームシティレベルは別物なのね

後発で初期カードしか切れないレベルでマルチに放り込まれるともう何もできない
こっちはレベル10なのに、相手は50とか100なわけ
ホームシティレベルが高いからと言って必ずしも強いわけじゃないけどさ

徐々にレベルは上がってるけどそれでもまだ15とかだし


でも、昨日twitterで知り合った人たちのクランに入れてもらったのでしばらくは対戦相手には困らなさそう
まぁクランって言っても仲間内の集まりみたいなものだね

上手いんじゃないか?と恐れられてるみたいだけど、まだまだ中級者にも届いてない初心者だと思う


進化のタイミング、デッキの構築からカードの切り方
資源採集から造兵まで勉強することはまだまだいっぱいあるな

ホントAoEは奥が深い


今はFPSよりRTSの方が面白いわ
毎日AoEか雀龍門かだもんなー


========================
AoEリンク集をまとめとく

初心者にはAoE3 無印Playersとかがいいんじゃないかな

>> ReadMore
2010'01'23(Sat)16:52 [ RTS ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


