てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
11≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
投稿テスト
このブログのRSSをTwitterに投げるようにしているんですが、最近twitterfeedさんは全く仕事をしてくれません
しょうがないので我らがgoogle先生のfeedburnerに乗り換えました
そんなわけで投稿テストです


ついでなのでSkate3で撮った動画でも貼っときます
Skateはリプレイ編集すると、エンコードして公式サイトにアップロードまでしてくれます
EAステキです

だけど、DEMOなので1つしか動画は保存してくれません
バックアップってことでZoomeにあげてみました



2010'05'06(Thu)12:46 [ Xbox 360 ] CM0. TB0 . TOP ▲
なんてったってアイドル
箱買ったのならアイマスだろ?だろ?

im01.jpg

12月にアサシンクリード2が出るんだけど、その前に1をやっておこうと買いに行ったけど1が置いてなかったからアイマス買ってみただけっていうのは秘密


im02.jpg

なんかよくわかんないんだけど、この子をチョイス
美希ちゃんもいたよ
ウォーミキチャーン

im03.jpg

う~ん…
こ、これ…お、おもろい…の?


育成シミュレーション自体は結構好きなのでやれると思ったんだけどな


アイドルを育てて売り出していくっていうコンセプトはいいと思うんだ
そして、育成シミュレーションだからどうしても作業ゲーになってしまうのもしょうがないと思う

ただ、システム的な部分でかなり損をしている気がする
操作レスポンスが悪いって言うか、作業ゲーなのにスキップ、早送りができないことが多く、全体的にテンポが悪くなってしまっている

繰り返しが多いからこそ飛ばせるところは飛ばせるようにして欲しいわ


あー、たぶんこれは1人を育て上げる前に飽きるぞ
テンポの悪さが諸悪の根源だ

2009'11'16(Mon)21:52 [ Xbox 360 ] CM0. TB0 . TOP ▲
Skate2 カスタムデッキ
なんか22時に寝ちゃって、起きたら4時でした
いやー、なんて早起きなんだろう

こんな時間じゃ相手してくれる人もいないので、Skate2でデッキのデザインしてみた

Skate2のWebではグラフィッククリエイターってのがあって、そこで作ったデザインでオリジナルのデッキ、キャップ、Tシャツをゲーム内で使えるんだ

自由に描ける訳ではなく■とか●とかの既存のパーツを組み合わせて作るんだけど、試しにエウレカのロゴ作ってみたよ

skateeurka1

skateeureka2

「交響詩篇」って入ってないですが、なにか?
まぁ、あれだ。細かい字は仕様上無理なのね。
しょうがないじゃないか

ちなみにこのエウレカデザインは自分では使えるけどシェアできてないみたい
EAのサイトが重いからなのか、設定を間違ってるのかはよくわからん

SkateGalleryで他にもたくさん見れるよ


2009'11'07(Sat)05:45 [ Xbox 360 ] CM0. TB0 . TOP ▲
神ゲー現る
Skate2がおもしろすぎる

GTA4も買ってはみたものの、プレイするのはSkate2ばっか
来年の5月にSkate3出るんでしょ?
たぶん買うわー

Skate2はゲーム内でリプレイの編集からエンコードまで出来て、さらにそれをネット上にアップロードできるんだよね
昨日はそのリプレイ編集からアップロードまでをやってみた

↓view profileからうpした動画が見れます


他の方たちはコチラ
たけめ
お隠語

今日もXbox三昧の予定です


あ、あとテンプレ変えてみた
2009'11'02(Mon)12:46 [ Xbox 360 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


