てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Minecraft始めました
やぁやぁ
しばらくぶりの更新です

animals.png

巷では前から話題になっていたインディーズゲーム「Minecraft」を購入しました


>> ReadMore
2010'12'20(Mon)11:48 [ お手軽ゲーム ] CM0. TB0 . TOP ▲
【Flashゲーム】CuberXtreme
CuberXtreme
Ci090625124539.jpg

カーソルキーで移動、スペースキーでブロックを押すことができます
同じ色が揃うと消える。フィールド上にある全ての色付ブロックを消していくゲーム

押すことしか出来ず、引くことは出来ません

ルールは簡単
英語だけどチュートリアルあるのでわかると思う


…最初の方で詰んだよ
すんげー難しいんですけどー

↑の画像のステージ
解けん!!!
2009'06'25(Thu)12:53 [ お手軽ゲーム ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


