てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Steamセール
恒例の年末steamセールも今日で終了
そこで購入したものをあげてみる

Prince of Persia: Forgotten Sands4.99 USD
Prince of Persia4.99 USD
Lara Croft GOL3.60 USD
Call of Duty: Modern Warfare 229.99 USD
SimCity 4 Deluxe4.99 USD
Company of Heroes Gold7.49 USD
合計56.05 USD


全部で56.05ドルってことで今このブログを書いてる時点のレートだと4600円弱かな

狙っていたMW2は買えたので満足
もうマルチに人がいなかろうがシングルプレイだけを前々からやってみたかっただけだから別にいいんだよ
Lara Croft GOLはトゥームレイダー好きだしやってみたかった

Prince of PersiaとかSimcCityなんかは安いから買ってみたって感じだね
CoHもそんな感じ。でもCoHは何人か持ってる人がいるみたいだから今日にでも一緒に遊んでみるんだ


12月に入ってからSC2に飽き始めてminecraftにちょっと浮気しちゃったけど、やっぱりSC2おもしろいね!
最近はminecraftよりもSC2やってる時間の方が多いよ


あ、そうそう
あけましておめでとうございます
2011'01'03(Mon)14:11 [ ゲーム ] CM0. TB0 . TOP ▲
Batman: Arkham Asylum + Just Cause Bundle セール
bathead.jpg

来ると思ってたよ、batmanセール
Batman: Arkham Asylum + Just Cause Bundle

単体でも$24.99で買えるけど、セットなら$22.09と単体より安いという不思議な価格設定

レビューはdamekumaさんが書いてたのでそれを見てね
Batman: Arkham Asylum - dmkm: FPS Syndrome


英語版だけどムービーだけは日本語化できる
日本語化については2chのスレ見ればいいと思うよ

ただ、日本語化するとムービースキップでクライアント落ちるけどね
わかりやすいから日本語化しなくても十分楽しめると思う


損はしないと思うから、とりあえず買っとけ
DEMOもあるよ


そして↓はセールあるだろうと見越して撮っておいた動画です

Batman: Arkham Asylum Opening



これは以前撮ったチャレンジモードの動画

Batman: Arkham Asylum Challenge Mode
2010'03'10(Wed)01:21 [ ゲーム ] CM2. TB0 . TOP ▲
Xboxがやってきた
写真を撮ってから書こうと思って延び延びになってたけど…
Xbox360というものを買いました

PAP_0032.jpg

ヤフオクで今年の9月に購入して1週間しか使用していないっていうXbox バリュー(HDD 60GB)を19000円で落札
商品届いて中見たら、ソフマップの延長保障もつけてあって3年保障になってた
かなりお買い得じゃね?


起動してみたらHDD内にデータ残ってるし…
アカウントとか消しとけよって思った
セーブデータにはドーリームクラブ

貴様はあれか!ドリームクラブやるためにXbox買ったんだな!
そして1週間で飽きたのか!?

まぁ、出品者はちょっとあれな人でした


とりあえず買ったソフトは

エースコンバット6
ビューティフル塊魂
Skate2
GTA4

この4本


なによりもSkate2がおもしれー

なんかずっとプレイしちゃうんだ
ハマるわ、これ


Xbox Liveでは tE2o41 って名前でやってます
よろしければフレンド登録お願いします

PC版スト4を買ったときに作ったアカウントだと、特典のゴールドメンバー1ヶ月無料が使えなかったので新たに作り直しました

どうせスト4のデータしかないので、sh1m4 tE2o のアカウントはこれにて死亡
フレンド登録してる方は削除しちゃって構いません
2009'11'01(Sun)01:22 [ ゲーム ] CM0. TB0 . TOP ▲
四暗刻
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
JRMSS-20090921_003741.jpg

JRMSS-20090921_003752.jpg



JRMSS-20090921_003623.jpg
CPU戦だけど…
2009'09'21(Mon)00:41 [ ゲーム ] CM0. TB0 . TOP ▲
Braid
braid.jpg
Braid買った


$14.99→ $4.99
66%OFFだったからずいぶん安く買えた


いつもみたいに動画撮ってうpしようかと思ったんだけど、これってアクションパズルなんだよね
謎解きの要素がいっぱいで、動画うpすることによって解法がわかっちゃうっていう問題が…

動画うpするにしても、極々前半だけにするとかしかないかな



…うん、たぶん動画はあげないや
動画はググれば見れる!


海外レビューもかなりの高評価

これはかなり面白いゲームでした
買いです

今なら$4.99だしね





Braid買おうかって話をブログに書いた気になってたんだけど
実はTwitterでつぶやいてただけだった


ほんとちょっとしたことだとTwitterで十分だと思うわ
続かないブログをするぐらいならTwitterやってみてはいかがでしょう?


…いや、誰とは言わないですけど
2009'09'14(Mon)12:40 [ ゲーム ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


