てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
棒茄子
やっとボーナス来た
不況の影響で見事に20%カット…

それでも金土日とパチンコとかいうものでウン万円増やしておきました

金持ってるときは勝つのに、金が欲しいときに限って負ける
これはなんだろうね

負ける前に今月のパチンコ終了にしとく

そして減る前に使ってしまえ!
ってことでビデオキャプチャーボード注文しました

wiki見たけど、もうどれ買っていいのかわかんないのね

昔から「ビデオキャプチャ=カノープス」ってイメージだったから
カノープス製品も考えてみたんだけど、やっぱ高いわ

結局、定番っぽい?ものをチョイスしといた

gvmvpgx2.jpg
IODATA GV-MVP/GX2

今日入金したので明日には届くのかな

これでゲーム動画たくさん撮ってやるぜ




>> ReadMore
2009'07'13(Mon)12:57 [ デバイス ] CM0. TB0 . TOP ▲
キタ━(゚∀゚)━!
やぁやぁ

届いたよ








!?
SN3D0012.jpg

>> ReadMore
2008'12'17(Wed)21:02 [ デバイス ] CM10. TB0 . TOP ▲
MX518
Picture 15

!?

Picture 28

!?


■ファッションショーに登場したパックマンをモチーフにした服

これって、ZA☆N☆SHI☆N


パックマンモチーフとかおもろすぎだわ
ジャイルズ・ディーコンはある意味、ネ申

そんなデザイナー知らないけど

これに街中で出会ったらかなり怖いです


動画もあります
YouTube - Giles Spring Summer 2009 Womenswear Full Show.

普通のモデルの中に突然パックマン登場!
他の服との違和感ありすぎです






mx518.jpg
先週買ったLogicool MX518が土曜日に届いたのでしばらく使ってみた
>> ReadMore
2008'10'16(Thu)13:01 [ デバイス ] CM0. TB0 . TOP ▲
書くのを忘れてたみたい
そういえば、GPUはP96GTにしたって書いたけど
ボードはどこのを買ったのか書かなかったね

Leadtek WinFast PX9600 GT ZL (Zalman Edition)

ボードの差がよくわからんちん

96GTも88GTも大して変わらないだろうってNVIDIA Geforce 8800GT まとめWikiを参考にしてみた


ECS(S1+TB),PALIT青,リド笊,銀河CMが鉄板です。
地雷はGALAXY外排気(冷えない)、PALIT金(温度センサ無し)です。この2つはファン100%固定で轟音です。



意味わかんねーんだよ!

でも、

リド笊がLeadtekのZalmanファンがついてるやつ

銀河CMがGALAXYのクーラーマスターファンがついてるやつ

と理解した



それで、まぁ上のとおりLeadtekのZalmanエディションにした訳



あ、またマウスのことも書かなきゃね
2008'10'13(Mon)21:57 [ デバイス ] CM0. TB0 . TOP ▲
スペックアップ
今月からパチンコの収支管理を始め
大好きなコブラを打つのを止めて、ノーマルスペックの台を打つようにした…




めっちゃ勝ってるんですけど!!
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ


アバンギャルド最高
おりりん最高


そんなこんなで鉄雄さんは只今バブリー



グラボとCPU買っちゃった



グラボはGeForce9600GT

88GTか96GTかで迷ったんだけど、価格、消費電力、発熱量の低さから96GTをチョイス


88GTの方がよかったかなぁ
まぁ、今使ってる79GSに比べれば性能アップしてるからいいんだ


あとから電源消費量の計算したら、96GTだと550W、88GTだと700W必要とか出たし

今使ってる電源が500Wだから88GTだと電源も変えなきゃいけなかったかも


結果オーライってことで



CPUはCore2Duo E8500にした

Intelから、また新しいCPUが出るみたいだけど出たばっかりは高いしね

それにソケットも新しくなるみたいだし新CPUにするとマザボごと交換になっちゃうから
とりあえず、E8500に変えてみたよ




グラボのベンチマーク結果も載せときます
>> ReadMore
2008'10'13(Mon)03:02 [ デバイス ] CM4. TB0 . TOP ▲
    


