てつおのぶろぐ(仮)  FPSとかRTSとかやってます
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
近況
BF3に向けてとか言っちゃってPC新調したけどBF3は買うことすらしませんでした

相変わらずスタクラはやってます

最近LoLはじめました

デジタル一眼レフ買いました
楽しいです

今月北海道に行きます

おしまい
2012'03'02(Fri)19:31 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
Skate3
skate-3-announced.jpg
Skate3のDEMOが公開されたってことで早速遊んでみた
板を裏返しにしてグラインドできるようになってたり、新しいアクションも増えてる
やっぱSkateはおもしろい

つーか、いでさんが日本ではDEMOないとか言うから北米タグの取得をしてからダウンロードしたんだけど
あとから確認してみたら普通に日本でも公開されてた…

そういや、おいんごまんがゴールドメンバーじゃないからDEMO遊べないとか言ってたけど
北米タグの垢でDEMO落とせたし、遊べたよ?
北米タグは当然課金してないし1ヶ月のゴールドメンバー無料体験もあえて選ばなかったからシルバーメンバーなんだよね

おいんごまんが何でDEMOプレイできなかったのかってのをちゃんと確認してないけど
もしかすると、北米タグなら遊べるかも

でも、ゴールドメンバーしか遊べないDEMOも公開から1週間後にはシルバーメンバーでも遊べるようになってたはずだからどうしてもやりたいっていうのじゃなければ待ってればいいんじゃないかな

マルチも出来るからおいんごまんも早くやろーぜー
あとらくあっとさんはPC作るとか言ってないで早くXboxを買いなさい

Skate3 DEMO(Xbox360)


ゲーム自体は面白いから何も問題ないけど、日本語版が出るのか出ないのかはっきりしてないってのは問題だな
現時点では日本語版のアナウンスがないんだよね

操作方法とか大幅に変わってるわけでもないし英語でも十分遊べるとは思うけど
やっぱ日本語版のほうがいろいろと楽だからなぁ

まぁ日本語版出ないなら海外版買うけどさ
2010'04'19(Mon)23:20 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
デッキをデビューされた(BlogPet)
きょうかねだは、デッキをデビューされた!

*このエントリは、ブログペットの「かねだ」が書きました。
2010'01'30(Sat)07:14 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
エントリ(BlogPet)
かねだはエントリがほしいな。
てつおもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「かねだ」が書きました。
2010'01'01(Fri)07:16 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
かね(BlogPet)
きょうかねだはデザインしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「かねだ」が書きました。
2009'12'04(Fri)07:17 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


